著作権・リンクについて

POLICY

著作権について

「JF全漁連ホームページ」およびネットワークの上で掲載されている情報(文字・写真・イラスト類など)は、すべて著作権の対象となっています。著作権は日本国著作権法および国際条例により保護されています。著作権者の承諾なしに引用、転載、複製をすることは禁じられています。

この「JF全漁連ホームページ」の著作権はJF全漁連または原著作権者に帰属しています。本会のホームページの内容の全部または一部については、私的使用または引用等著作権法上認められた行為を除き、JF全漁連の承諾なしに引用、転載、複製を行うことはできません。またJF全漁連以外の原著作権者がいる場合は、原著作権者とJF全漁連の承諾がないと使用できません(原著作権者がいる場合は、使用料が発生する場合もあります)。

データの一部でも、変更したり削除したりすることは、著作権者の承諾が必要です。

リンクについて

この「JF全漁連ホームページ」へのリンクは、原則として自由ですが、リンクによる営利を目的とせず、リンクを希望する方のウェブページの内容やリンクの方法など、リンクに関する注意事項が満たされている場合に限ります。

本会ホームページとリンクされる場合は、次の連絡先までご連絡下さい。

JF全漁連(全国漁業協同組合連合会)総合管理部広報担当

お問い合わせ

〈リンクに関する注意事項〉
1.リンク先として設定するURLは、トップページの「https://www.zengyoren.or.jp」とします。リンクを張る場合は、途中ページやページの中に含まれるコンテンツそのものを張るのでなく、トップページに張るようにして下さい。
2.JFマークのロゴや当ホームページのタイトルデザインは、ホームページ上ではリンクボタンとして使用しないでください。「JF全漁連ホームページ」のリンクであることを明記して、「全国漁業協同組合連合会(JF全漁連)」等文字からリンクするようにしてください。
3.本会のホームページにつながることをうたい文句に広告を募集したり、商品を売ったりするなど、営利を目的とした場合のリンクはお断りします。
4.「JF全漁連のホームページ」の内容を、他のコンテンツに取り込んだり組み合わせて表示する形のリンクはお断りします。 また本会ホームページの内容が単独で表示されるような場合であっても、リンク元のホームページの一部として表示されるようなリンクはお断りします。
5.その他、一般的な常識に照らし、JF全漁連の信用にかかわるようなリンクの仕方はご遠慮願います。

免責事項

JF全漁連ホームページに掲載されている情報の正確性については万全を期しておりますが、JF全漁連ホームページの情報を用いて発生した不利益や問題について、何ら責任を負うものではありません。

本会のホームページに関するご相談は、JF全漁連総合管理部広報担当までお願いします。

JF全漁連(全国漁業協同組合連合会)総合管理部広報担当

お問い合わせ